ええもんあっと / A-mon at Hashi×Watashi 開催のおしらせ

2021/07/14

この度「ええもんあっと / A-mon at Hashi×Watashi」の開催が決定いたしました!

いい物(光る逸品)がそこ(Hashi×Watashi)にある

ええもんあっと。

ひとつの「物」にフォーカスを当て その「魅力」や「奥深さ」を発見することをコンセプトに Hashi×Watashiが地域コミュニティイベントとは異なる視点で運営する新たな小さなイベントプロジェクト。

第1回目のテーマは「陶芸を知る」

茨城県を代表する工芸品「笠間焼」。

コアなファンからデザインに富むおしゃれな「物」として収集するファンまで幅広い層から支持されています。

そんな「陶芸」の世界を、「ええもんあっと」ならではの距離感で魅力を発信することができれば、さらに深い見識を持つことができ、これまでとは違う視点で「陶芸」を見ることができるのではないか。

そんな機会を小さいながら作っていきたいと考えています。

今回の開催におきましても、引き続き店舗間や会場内でのソーシャルディスタンスの確保・アルコール除菌の徹底・運営スタッフおよび出店者のマスク着用など、新型コロナ感染症対策を行ったうえでの開催となります。
ご来場のお客様にもマスク着用・アルコール消毒・検温等をご協力いただきたく存じます。
皆さまのご来場をお待ちしております。

ええもんあっと / A-mon at Hashi×Watashi

【日程】

2021年8月8日(日)9:00~14:00 ※雨天決行

【会場】

茨城県東茨城郡城里町御前山47 MERCY’s COFFEE内
※場内および、隣接するふれあい広場内への車両の乗り入れはご遠慮ください。

【出店者】

【陶芸】
小林哲生・水野良子
園部智子 陶芸
楽只窯 せきあかね
ひのもと工作室 大野和世
小松弦太
陶磁器 町田幸

【Food/Drink】
キッチンカー ノマデリ
こおりや 凛
MERCY’s COFFEE

新型感染症への対策の実施について

※本イベントは、いばらきアマビエちゃんへ登録しております。
※入場前に検温を実施させていただきますのでご協力をお願いいたします。
※県外からのご来場はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※公衆衛生対策上、ご来場の際には必ずマスク着用をお願いいたします。
※場内でのソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。
※場内及び、各出店ブースにはアルコール消毒液を設置しておりますので、お客様ご自身でこまめに消毒をお願いいたします。

【お問合せ】

こちらのフォームよりお問い合わせください

一覧に戻る